公益財団法人横浜勤労者福祉協会

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患者様満足度調査を行いました

患者様満足度調査を行いました

当院では、いつでも患者様に快適に受診していただくことを目標に、定期的に患者様満足度調査を実施しています。

医科、2階、デイケアそれぞれが患者様に19項目のアンケートを行い、結果を集約しましたので、ご報告します。

 

1 職員の方から気持ちの良いあいさつができていますか

医科

2階

デイケア

 

 

2 正しい敬語、感じの良い言葉をつかっていますか

医科

2階

デイケア

 

3 清潔な印象を与える服装、髪、化粧をしていますか

医科

2階

デイケア

 

4 名札は患者様からみやすい位置についていますか

医科

2階

デイケア

 

5 礼儀正しく、謙虚な態度で対応していますか

医科

2階

デイケア

 

6 患者様の顔をみて話していますか

医科

2階

デイケア

 

7 患者様の歩行の妨げにならないように歩いていますか

医科

2階

デイケア

 

8 私語などを慎み、業務に励んでいますか

医科

2階

デイケア

 

9 冷暖房について、適温になっていますか

医科

2階

デイケア

 

10 施設内はきれいに清掃されていますか

医科

2階

デイケア

 

11 施設周辺はきれいに清掃されていますか

医科

2階

デイケア

 

12 診察時、お待たせせずに対応出来ていましたか

医科

2階

デイケア

 

13 どれくらいお待ち頂きましたか

医科

2階

デイケア

 

14 特に長いと感じた所がありましたら教えてください

医科

2階

デイケア

 

15 症状に関する訴えや話をよく聞いてくれましたか

医科

2階

デイケア

 

16 病状説明、検査説明、その他説明はわかりやすかったですか

医科

2階

デイケア

 

17 医師の対応はわかりやすく、丁寧でしたか

医科

2階

デイケア

 

18 職員の対応はわかりやすく、丁寧でしたか

医科

2階

デイケア

 

19 今回の通院は全体的に満足のいくものでしたか

医科

2階

デイケア