当院では、いつでも患者様に快適に受診していただくことを目標に、定期的に患者様満足度調査を実施しています。
医科、2階、デイケアそれぞれが患者様に19項目のアンケートを行い、結果を集約しましたので、ご報告します。
1 職員の方から気持ちの良いあいさつができていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
2 正しい敬語、感じの良い言葉をつかっていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
3 清潔な印象を与える服装、髪、化粧をしていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
4 名札は患者様からみやすい位置についていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
5 礼儀正しく、謙虚な態度で対応していますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
6 患者様の顔をみて話していますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
7 患者様の歩行の妨げにならないように歩いていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
8 私語などを慎み、業務に励んでいますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
9 冷暖房について、適温になっていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
10 施設内はきれいに清掃されていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
11 施設周辺はきれいに清掃されていますか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
12 診察時、お待たせせずに対応出来ていましたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
13 どれくらいお待ち頂きましたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
14 特に長いと感じた所がありましたら教えてください
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
15 症状に関する訴えや話をよく聞いてくれましたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
16 病状説明、検査説明、その他説明はわかりやすかったですか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
17 医師の対応はわかりやすく、丁寧でしたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
18 職員の対応はわかりやすく、丁寧でしたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |
19 今回の通院は全体的に満足のいくものでしたか
![]() 医科 |
![]() 2階 |
![]() デイケア |